*ウ タ*

イリグチリビング

 

リトルギャング」として発売したレコードは


3枚(シングル2枚・LP1枚)でした

 

 
 

デビューシングル

アイラブユーB面幼な友だち
1975年7月25日発売

 

リトルギャングとして最初に出したシングル
アイラブユー


真っ白なスーツと帽子の姿は
当時の私には「スゴイ金かかってる〜!」と
いう感じでとても衝撃を受けました
確かオープンカーに乗って
モデルガンを持ったり
葉巻みたいなものをくわえた写真も
あったような???
今思うと真夏にこのカッコ―は
暑かったでしょうねぇ〜


B面の♪幼な友だち♪はバラード調の
すごくステキな曲でした
それにしてもふたりとも顔が幼い〜!



 
 
サードシングル

恋はチクチクB面愛のチャレンジャー
191975年8月25日発売
年8

第2段シングルの♪恋はチクチク


この時の衣装は
赤と白のストライプのジャンプスーツに
黒いブーツ姿
♪チクチク♪とリズムに合わせて
踊るポーズが印象的でした

 



 

ファーストアルバム

I LOVE YOU
1975年12月25日発売

 

唯一「リトルギャング」として発売されたLPは
タイトルも♪I LOVE YOU♪で
2枚のシングル収録曲4曲を含む
12曲が収められている


ジャケットは真っ白でアイラブユーの時の
スーツ姿の二人がアップで2枚と
コラージュしたような色んなショットの
二人がいっぱい写ったもの




ユニット曲 

 
 

ジュニアファミリー

恋のウンブギラーレコード化はされていません

 
「東京音楽祭」出場のため
JJSとリトルギャングがジョイントを組んで
唄った曲「恋のウンブギラー」

衣装は首のまわりにヒラヒラのついた
ピエロみたいなのだった記憶が?
 
 「ギンザNOW」で何度か唄ってくれました
♪可愛い子猫ちゃん踊ろうよ♪って唄だったはず?

 



 

inserted by FC2 system