*アバウト*
 
 
イリグチリビング
 
 
*このサイトについて* 
 

ここは管理人(きら☆)が
はるか昔に大好きでいっぱい夢をもらった
小さなアイドル*
リトル ギャング*のことを
勝手に想い出にひたりつつ語っているサイトです


当時のファミリーっぽい雰囲気が大好きだったので
あの頃をなつかしむ仲間が居たらいいなぁ!
と思って作ったのが2010年でした!

リトルギャングとして2人がデビューしてから
もぉ40年以上もの年月が過ぎていきました
最近は当時のアイドル仲間たちが「同窓会」と称して
コンサートを開いたりというブームメントも起こっていて
私自身も再会や出逢いが続き(辛い別れもありましたが)
改めてこの場所で「同窓会」のような雰囲気が味わえたら♪と
再び このサイトを復活させました♪

最近ではツイッターやFacebookなどで
ご本人の日々の活動もわかるようになり
ホームページは需要がないかな?と思いましたが
同じ話題で繋がれる仲間が出来るのは
やはりこのようなサイトなのでは?

ページ内のイラストは ほぼ全て自分で描いています
また著作権がある為、当時のレコードジャケットや
2人の顔写真などは使用していません!
 
 ここではあえて「リトルギャング」以降の二人の
活動についてはふれていませんが
今はそれぞれの道で頑張っています♪
 

先輩のフォーリーブス・JJS・メッツなど
彼らのファンの方・ご本人様()もウェルカムです!


 ケイジバンについて

ケイジバンへ↓

http://ganglife.bbs.fc2.com/



上の思いも含めて ケイジバンで「同窓会」的な交流が出来たり
懐かしい再会や新しい出逢いがあるといいな♪と思っています

ギャングの先輩のファンの方・ご本人様の書き込みも大歓迎です♪


当時の想い出話だけではなく
日々の楽しかった事などもお気軽にどうぞ!

是非 ケイジバンを楽しくご活用下さい♪
携帯・スマホからも投稿出来ます

スマホの方は掲示板に飛んだ後
右上に表示されている「PC」(パソコンのアイコン)を
クリックするとPC版で掲示板が見られます


ケイジバンへ↓

http://ganglife.bbs.fc2.com/



ブログ 

http://bloglittle.blog122.fc2.com/

HP内に書ききれなかった想い出や

関係ない日々の独り言などなど

書いています!

ブログへ ↓


http://bloglittle.blog122.fc2.com/




  
 











 

 

inserted by FC2 system